伏見区で売る(売却ガイド)不動産売却の基礎編・実践編 ご売却の流れ > 1.不動産売却相談



 

Step.1 不動産売却相談
  不動産のご売却は、ローンが残っている場合、ご売却のスケジュールに制限がある場合、お住み替えを検討されている場合、など事情によって、最適な方法が変わってきます。売主様の状況にあったご売却方法をご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

まずはご売却の時期やご希望の価格など、お客様のご希望を遠慮なくお聞かせください。
豊富な経験と実績を持った弊社のスタッフが誠意を持って対応いたします。

 

 

とりあえずどの位で売れるのか。将来的なプランを作成したいので、現在の資産価値を把握しておきたい。など、今すぐにご売却する予定のないお客様にも、コンサルティング業務を行っています。



センチュリー21ホームサービス伏見桃山店では、お客様のニーズに合わせて売却相談をすることができますので、お気軽にご相談ください。
センチュリー21
ホームサービス
伏見桃山店
○近鉄京都線
 「
近鉄丹波橋」駅 徒歩2
○京阪本線
 「
丹波橋」駅 徒歩3
センチュリー21ホームサービスの店舗外観写真です。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
〒612-0072
京都市伏見区桃山筒井伊賀東町47-3 シャトー桃山1F

センチュリー21ホームサービス伏見桃山店の連絡先です。お客様専用のフリーダイヤルです。不動産に関することを何なりとご相談ください。
TEL:075-612-3721
FAX:075-612-3821
info@c21-momoyama.com

営業時間:9:30~19:00
定休日:水曜日・第1第3火曜日


伏見桃山店のスタッフをご紹介いたします。プロフィールも是非ご覧ください。
代表者林裕介は京都市伏見区の不動産アドバイザーです。 代表取締役
(はやし)

   
[伏見桃山店]
土井鉄平は京都市伏見区を中心に営業する不動産アドバイザーです。 売買部部長
土井
(どい)
田中貴将は京都市伏見区に密着した不動産屋で営業をしているアドバイザーです。 田中(たなか)
林こず恵はセンチュリー21ホームサービスの女性営業です。 (はやし)
松岡夏美は京都市伏見区の不動産会社、センチュリー21ホームサービスの女性営業アシスタントです。 事務局長
松岡
(まつおか)


まちむすび伏見区版は、子育て世代のママさんたちが京都市伏見区の地域の情報を発信しているブログです。

ホームサービスが提案する中古住宅(中古物件)を購入し、リフォームまでをワンストップサービスで行うリボーン21です。

中古住宅(中古物件)の瑕疵保証サービスが住まいる保証21です。気になる不安を安心サポートいたします。

賃貸物件管理|センチュリー21ホームサービス




センチュリー21ホームサービスの求人情報です。営業、事務のお仕事にご興味の方、是非ごらんください。。一緒に働く仲間を大募集しております。