| 店舗紹介>おもてなし |
はじめての方でも安心してご来店いただける店舗を目指して
「何から始めればいいのかわからない」
「住宅ローンが心配」
「売却した方がいいのか迷っている」
そんな不安や疑問を抱えながらご来店されるお客様も少なくありません。
私たちセンチュリー21ホームサービス伏見桃山店では、お客様に安心してご相談いただけるよう、店舗づくりや接客対応の一つひとつに心を配っています。
お客様にとって身近で相談しやすい不動産会社であること。
それが私たちのおもてなしの基本です。
明るく相談しやすい店舗づくり
![]() |
![]() |
![]() |
不動産会社は「入りづらい」「相談しにくい」というイメージを持たれることがあります。
私たちはそのような不安を少しでも和らげられるよう、明るく清潔感のある店舗づくりを心掛けています。
初めてのお客様でも気軽にご来店いただけるよう、スタッフ全員が笑顔と挨拶を大切にし、温かくお迎えいたします。
「ちょっと聞いてみたい」
そんなお気持ちでも大歓迎です。
無理な営業をしないことも”おもてなし”です
不動産の購入や売却は、お客様ご自身が納得して決断することが何より大切です。
そのため私たちは、お客様のご希望やご事情をしっかりお聞きした上でご提案を行い、無理に契約をおすすめすることはありません。
まだ検討段階の方や情報収集をされている方も、お気軽にご相談ください。
お客様のペースを大切にしながらサポートいたします。
分かりやすい説明を心掛けています
不動産のお取引には専門用語や複雑な手続きが多くあります。
私たちは、お客様が安心して判断できるよう、できるだけ分かりやすい言葉で丁寧にご説明することを心掛けています。
「こんなことを聞いてもいいのかな?」
と思うようなことでも遠慮なくご質問ください。
疑問や不安を一つずつ解消しながら、お客様に寄り添ったご案内を行っています。
お子様連れのお客様も安心してご来店ください
![]() |
![]() |
![]() |
| ・キッズコーナー | ・キッズチェアー | ・おむつ交換台やオムツもご用意 |
お住まい探しは、ご家族皆様に関わる大切な時間です。
ホームサービス伏見桃山店では、お子様連れのお客様にも安心してご相談いただけるよう配慮しています。
ご家族皆様がリラックスしてお過ごしいただける環境づくりを心掛け、ご相談に集中していただけるようスタッフもサポートいたします。
ご高齢のお客様にも丁寧に対応いたします
相続や住み替えなどのご相談では、ご高齢のお客様にご来店いただくことも多くあります。
私たちは専門用語をできるだけ使わず、お客様のペースに合わせて丁寧にご説明することを大切にしています。
必要に応じてご家族様とご一緒のご相談にも対応しておりますので、安心してご来店ください。
プライバシーに配慮した対応
不動産のご相談には、住宅ローンや相続、ご売却理由など、デリケートなお話が含まれることがあります。
だからこそ私たちは、お客様の個人情報を適切に管理し、安心してご相談いただける環境づくりを大切にしています。
お客様からお預かりした情報は厳重に取り扱い、信頼してご相談いただける店舗を目指しています。
地域密着だからこそできるご提案
私たちは京都市伏見区を中心に地域密着で営業しています。
物件情報だけでなく、
・周辺環境
・学校区
・買い物施設
・交通アクセス
・子育て環境
・地域の特徴
など、実際に地域で活動しているからこそお伝えできる情報があります。
お客様の新しい暮らしを具体的にイメージしていただけるよう、地域情報も含めてご案内しています。
スタッフ全員でお客様をお迎えします
![]() |
ホームサービス伏見桃山店では、担当スタッフだけでなく、店舗スタッフ全員がお客様をお迎えする気持ちを大切にしています。
ご来店いただいたお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、店内の整理整頓や清掃、笑顔での対応を日々心掛けています。
不動産のことだけでなく、地域のことや暮らしのことなどもお気軽にご相談ください。
お住まいのことならお気軽にご相談ください
お住まい探しやご売却には、それぞれのお客様ごとに異なるご事情やご希望があります。
私たちは、お客様一人ひとりのお話をしっかりお聞きし、最適なご提案ができるよう努めています。
「相談してよかった」
「安心して任せられた」
そう感じていただける店舗であり続けるために、これからもおもてなしの心を大切にしてまいります。
不動産の購入・売却・住み替え・相続など、お住まいに関することはお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
.png)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)







