プロフィール|福田 美乃里

スタッフ紹介 > 福田美乃里


センチュリー21ホームサービス伏見桃山店の事務スタッフ福田美乃里

氏 名  福田美乃里(ふくだみのり)
出 身  京都市伏見区
趣 味  読書・観劇・映画鑑賞
特 技  雑学クイズ
マイブーム  愛犬の写真を撮ること
生活信条  笑顔と平穏
 

お客様へのメッセージ

 不動産のご購入やご売却はとても勇気と覚悟のいることです。ですので、心を決めて私たちにご依頼してくださったお客様に対し、私たちは誠意を持ってご対応をいたします。それは、アドバイザーもアシスタントも同じです。
 この仕事に誇りを持ち、どんなに小さな不安や疑問であっても解決して、お客様にご満足いただけるように全力で取り組んでおりますので、不動産のご購入・ご売却は私たちホームサービスにお任せください。



学生時代の思い出 

 私は小学校、中学校、高校とずっと生徒会に所属し、生徒会長も務めました。その理由は単純に目立ちたかったからです(笑)大勢の前で演説するのは大変楽しかったです。
 そんな私ですので、大学では演劇サークルに所属し、舞台に立っていました。脚本を書いたり、衣装を作ったりと様々なことにも挑戦し、とても充実した大学生活でした。今では演じることはありませんが、舞台を見に行くのは大好きです。特にミュージカルが好きですね。

私の現在の仕事 

 現在はアシスタントの仕事をしております。来店されたお客様の対応や電話の対応、不動産について詳しくない方でも分かりやすい物件資料の作成など多岐にわたります。
 また、お客様にいち早く情報をお届けするためにホームページの更新は毎日行っています。私たちホームサービスについてもっと知っていただくためにSNSも行っていますので是非、ご覧いただければと思います。

 

仕事で嬉しかったこと

 嬉しかったことは、やはりアンケートや口コミで接客についてお褒めの言葉をいただいた時です。
足を運んでくださったお客様が「気持ちのいい接客だったなぁ」「居心地良かったなぁ」と思っていただけるよう常日頃から掃除や店内の装飾などに気を使っていますので、それが認められるというのはやはり嬉しいものですね。

入社動機

 不動産というお仕事を選んだのは、人生の中の転機に関わりたいと思ったからです。入学、卒業、就職、結婚など人生には様々な転機があり、その時に人は家を買います。ですので、不動産の仕事をしてお客様の転機の時をより良いものにできればと思います。

仕事に於ける現在の目標

 まずは、不動産業界に身を置く者として宅建士の資格を取る予定です。
日々の目標としては、タイピングのスピードを上げて多くの情報をいち早くお届けできるようにすることを掲げています。勿論、速さの中にも正確性とこだわりを持った内容にすることを意識しています。

センチュリー21
ホームサービス
伏見桃山店
○近鉄京都線
 「
近鉄丹波橋」駅 徒歩2
○京阪本線
 「
丹波橋」駅 徒歩3
京都市伏見区の不動産会社、センチュリー21ホームサービス伏見桃山店
〒612-0072
京都市伏見区桃山筒井伊賀東町47-3 シャトー桃山1F

センチュリー21ホームサービス伏見桃山店の連絡先です。お客様専用のフリーダイヤルです。不動産に関することを何なりとご相談ください。
TEL:075-612-3721
FAX:075-612-3821
info@c21-momoyama.com

営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜・第1第3火曜

まちむすび伏見区版は、子育て世代のママさんたちが京都市伏見区の地域の情報を発信しているブログです。

ホームサービスが提案する中古住宅(中古物件)を購入し、リフォームまでをワンストップサービスで行うリボーン21です。

中古物件を売りたい、買いたい、あなたのための安心サポート、住まいるサポート21

新しい不動産買取サービス、らくらく住み替え。スムーズな自宅売却・新居購入が可能!ローンや引っ越しなど、住み替えの問題を丸ごと解決できます。


賃貸物件管理|センチュリー21ホームサービス




センチュリー21ホームサービスの求人情報です。営業、事務のお仕事にご興味の方、是非ごらんください。。一緒に働く仲間を大募集しております。