朝市 納屋町商店街

170222朝市yasun

春一番が吹いたと思いきや雪が降り、まだまだ春は先になりそうですね…
インフルエンザのピークも過ぎたとニュースで言っていましたね(´∀`)
まだまだ油断出来ませんが皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね!!

さて今回、皆さんにご紹介したいのは、納屋町商店街で行われている朝市です☆★
毎週月曜の10時から12時の2時間限定で開催されています(o^^o)

170222yasun (1)

育休中にはよく行ったのですが、現在はなかなか行けず、先週は子どもの懇談会で休みを取っていたので久しぶりに行くことが出来ました(´∀`)

お目当ては大人の拳サイズはある、ひかり餅さんのおはぎ

170222yasun (2)

 

170222yasun (3)

甘過ぎずしっかり弾力と食べ応えがありとっても美味しいです!!これ1つでかなりお腹いっぱいになります。
息子はこれをペロッと1つ食べてしまいます。。。
いつも息子と取り合いしながら食べています( ̄∇ ̄)笑

他にも炊き込みご飯も売っています‼
とても美味しい!と有名なのですがすぐ売り切れるため、私はまだ買えたことがありません…(>人<;)
一度食べてみたい‼笑

おかきなども売ってますよ〜

170222yasun (4)

 

もう1つのお目当ては新鮮な野菜です!!

170222yasun (5)

スーパーで買うよりも大きく新鮮でとてもみずみずしいです。
大根は葉っぱ付き‼

170222yasun (6)

りんごもスーパーより安いですよね⁈(´∀`)

 

いつもと違うお店が出ることもあります!昆布が売っていたり、季節によっては筍が売っていたりと…
とてもウキウキします♪♪

170222yasun (7)

時々キャンペーンをしていて300円以上で1回クジが引けます。当たれば果物やお野菜がもらえます(o^^o)
私は一度柿が当たったことがありました(´∀`)

ついつい買い過ぎてしいますが・・・
是非、皆さんも行ってみて下さい〜♪♪
雨の日は行くのが大変ですが人が少なくてオススメです〜‼︎

<ママさんライター:YASUN>