ビストロカフェ「マンジャ!マンジャ!」♪

アイキャッチ画像

大手筋商店街に新しくオープンされたビストロカフェ「マンジャ!マンジャ!」に行ってきました♪

大手筋商店街にある不二家とモスバーガーの間から入り、2階に上がるとお店があります。

以前「アージョイイチャンチ」だったお店で2019年8月に閉店されていたのですが、2019年12月18日にリニューアルオープンされたお店です(^_^)

以前のお店には行ったことがあったのですが、メニューや店内の雰囲気も変わっていました♪

画像1

「ビストロ」と聞くとちょっと入りにくいかな…というイメージがあるのですが「マンジャ!マンジャ!」はビストロカフェなので気軽に立ち寄れて本格イタリアンを楽しむことができます(*´∀`*)

 

今回はディナーに行ってきたのですが、嬉しいのがゆったりとしたソファ席もあるので、ランチタイムはお子様連れのママさんに特に人気があります☆

広々とした開放感のあるカフェで、ソファ席だけでなくカウンターやテーブル席もあるのでおひとり様でも行きやすいですよ!!

 

メニューの写真を撮り忘れたのが残念なのですが、一品料理からパスタやピザなどがあり、特にパスタのメニューが多かったです*

ドリンクメニューもアルコール・ノンアルコールカクテル・ソフトドリンクがありました(^_^)

 

今回私はノンアルコールのピンクレモネードとミートソースパスタを注文。

ノンアルコールカクテルはオシャレでインスタ映えにぴったりです♡

画像2

食レポが苦手なので上手く伝えることができないのですが、パスタもさすが本格的なイタリアン!とっても美味しかったです(^_^)V

画像3

その他にも一品料理など頼んだのですがどれも美味しかったですよ~♪

 

また映画をプロジェクターで流されていたのでお食事を楽しみながら映画も見ることができてとても満喫することができました!!

 

今回は友人と数人で行ってきたのですが、誕生日の友人がいて店員さんに相談すると、バースデー用のデザートプレートを有料ではありますが、快く用意してくださいました(^o^)

サプライズで急に照明を落として音楽も流してくださり盛り上がったので、お誕生日や記念日にもぴったりのお店だと思います。

画像4

素敵なお店だったのでみなさんも是非足を運んでみてください(*^ ^*)

 

【ビストロカフェ マンジャ!マンジャ!】

京都市伏見区東大手町754ユーロモダンビル2階

TEL 075-748-6262

営業時間 11:00~22:00(LO21:30)

ランチ~15:00/ディナー18:00~

火曜定休日

<ママさんライター:natsumi>

返信を残す