くらしむすび第30号~伏見区くらしのニュースレター2020.5~

yjimage

■お家で京フレンチ料理はいかがですか♪

緊急事態宣言が発令されている中ですので外食を控えられている方も多くいると存じます。今回は弊社のパートナー企業である「水の雅 KYOTO FUSHIMI」さんの、自宅でも京フレンチが楽しめるテイクアウトメニューをご紹介いたします。伏見出身の料理長が、京都で作られ厳選された旬の食材を、ふんだんに取り入れたフレンチ料理は一品一品、食材の彩や素材を考えられて作られており、他では味わうことのできない品々。ごはんには「伏見宮本ファーム」のお米や「伏見マルトシ珈琲」のドリップパック、齊藤酒造の日本酒英勲を隠し味にしたソースなど、こちらのお店でしかあじわうことのできないお味を楽しむことができます☆
【テイクアウトメニュー】
今なら全品テイクアウトキャンペーン20%オフ!
(表記価格は割引後です。)
■フレンチシェフが作る牛肉たっぷり伏見カレー 800円
■チキンのフリカッセ 京フレンチ弁当 1200円
■京都ポークのロースト 京フレンチ弁当 1600円・・・
是非一度、召し上がってみてはいかがでしょうか。
※メニューはほんの一部分です。
内容が変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
住所 伏見区京町1-244
電話番号 075-574-7482
受付時間 11:00~19:00 定休日 水曜日

yjimage

 ■深草のお店応援緊急プロジェクト「#深草エール飯」キャンペーン開始☆
伏見区役所深草支所では全国で実施されている「#エール飯」キャンペーンの取組みを、深草地域で実施されております。新型コロナウイルス感染症の拡大により、大きな影響を受けているお店(※1)を応援するため、外出を控えている方でも利用しやすいテイクアウトやデリバリーに対応している深草地域のお店をSNSで紹介するキャンペーンです。深草地域外の方の参加もOKですので、深草地域のお店でテイクアウトやデリバリーをした時には是非SNSに投稿して参加してみてはいかがでしょうか。
【開始日】令和2年4月21日(火)から ※期限の設定なし
【参加方法】
☆購入者さま☆
1.深草地域のお店でテイクアウト or デリバリーをする。
2.購入した料理・商品を写真に撮る。※撮影する時はお店の人にひと声かけましょう♪
3.「#(お店の名前)」と「#深草エール飯」を付けてSNSに投稿する。
☆お店のみなさま☆
1.テイクアウトorデリバリー商品を用意する。
2.用意した料理・商品を写真に撮る。
3.「#深草エール飯」を付けてお店のSNSに投稿する。

 

4
■オンライン個別不動産相談会を始めました!
弊社では、お店に行くことができないとお悩みのお客様でも不動産に関わるご相談から書類手続き、不動産の価格査定にいたるまでご自宅での対応をサポートいたします。
遠方で店舗に行くことができない・・・。
子どもがまだ小さくて不安だから・・・。
緊急事態宣言が出て外出を控えているから・・・。
そういったお客様でもお客様側にカメラがついた「パソコン」や「スマートフォン」「タブレット」があれば「ZOOM」というアプリを使用して簡単にご利用いただけます。オンライン接客なら実際に店舗にいるスタッフが、店頭と同じようにお客様にご対応いたします。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

3

■弊社では5/21(木)まで21億円買取事業予算まで高価買取を実施中!

「買取りサービス」のメリット!
※物件内容によりましては、本サービスをご利用いただけない場合がございます。
1.スピーディな売却を実現!
通常の仲介業務における不動産の売却は、購入者を探す期間が必要なため、一般的に時間がかかります。また、残置物などの処分についてもセンチュリー21ホームサービスがお引き受けいたしますので室内の片付けや清掃といったお手間を取らせません。
スピーディに、確実に売却したいお客様には買取りサービスがオススメです。
2.仲介手数料が不要!
通常の売却では、成約価格の3%+6万円の仲介手数料がかかります。
買取りサービスの場合は、購入者がセンチュリー21ホームサービスとなりますので、仲介手数料は不要です。
また、内見準備などの手間も軽減できますので、忙しくてなかなか室内の見学に対応する時間がない、というお客様にもオススメです。
3.極秘で売却が可能!
お客様のご事情により、周囲に知られずに売却したい場合、通常の広告活動が難しくなります。
買取りサービスは購入者がセンチュリー21ホームサービスですので、広告活動が不要です。周囲に知られることなく、安心して売却できます。

”仲介による売却”と”買取り”の違いとは?
●仲介による売却

依頼を受けた不動産会社と売主様とで相談の上、売出し価格を決定し、購入希望のお客様をお探しします。購入希望者をお探しする期間が必要となり、仲介手数料がかかります。また、購入者が見つからない・予算が合わない等の場合、価格の見直しが必要になるケースもあります。
●買取りサービス
不動産会社が直接お客様の不動産を購入します。
売却価格と時期はお客様と不動産会社でのご相談で決まるため、「いつ頃?いくらで売れる?」の不安が解消できます。また、売却にかかる費用と手間を軽減できます。

図1

☆弊社不動産買取サービスの流れをご紹介☆
STEP1  買取査定依頼
お客様の買取を希望される物件情報をお聞かせいただき、査定にお伺いする日時を決めます。
STEP2  物件の調査(訪問査定)
現地をご訪問させていただき、物件調査とご条件等をお聞かせいただき、価格査定をさせていただきます。
SETP3  買取価格のご提示
査定結果をもとに、お客様の物件の買取価格を提示させていただきます。
STEP4  所有者様のご了承
提示させていただいた価格や引渡し日、その他の条件等をご検討ください。
SETP5  買取りのご契約
価格やその他の条件等をご了承いただけましたら、センチュリー21ホームサービスとの買取契約(不動産売買契約)を締結いたします。

■緊急事態宣言に伴う弊社の業務対応について―

2020年4月16日に発出された「緊急事態宣言」並びに「出勤削減要請」を受け、弊社店舗では以下の対策を実施しております。
【スタッフの出勤について】
・政府からの出勤削減要請により、交代制で出勤しております。
・担当者が不在の場合がございますがその場合、別のスタッフが対応をさせていただきます。ご不便をお掛けするかもしれませんがご了承くださいませ。
【店内の消毒について】
・店内のテーブル・椅子・台など手の触れる部分の消毒
・定期的な消毒用アルコールの噴霧
【ご案内時の対応について】
・原則として、営業担当者の車にお客様にご乗車いただいてのご案内はしておりません。現地集合及び、追走でのご案内となります。
・但し、できる限りお客様のご要望にはお応えするよう努めます。
・マスクの着用とアルコール除菌にご協力いただいております。
・建物内のご案内時は室内の窓を開放し、換気を図ります。
【お客様へ】
【ご来店時の対応について】

・原則として、事前予約をいただいたお客様のみのご対応となります。
・ご予約がないお客様におかれましては、別日又は別時間にご調整いただき再来店いただく場合がございます。
・店内での接客は、ワンフロアー1組様に制限させていただきます。
・お客様へはマスクの着用とアルコール除菌にご協力をいただいております。
【お客様へのお願い】
・ご来店時、店内にアルコール消毒をご用意しております。
ご来店の際にご利用ください。
・体調が思わしくない方のご来店はお控えいただきますようお願いいたします。
・ご来店時に体調が悪化されたり、気分が優れない場合はスタッフにお申し出ください。
・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
マスクがない場合は弊社でご用意いたします。
お客様並びにスタッフの健康と安全を考慮した対策です。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■急募!まちむすび ブロガーさん大募集 ━━
まちむすびブログに掲載する伏見区の地域情報の記事を作成するお仕事です。伏見区に暮らすママさん達が子育て世代の目線で地域の情報を発信しています。お子さんとお出掛けされたその場所を記事にしてみませんか?

*伏見区で暮らす子育て中のママさん
*報酬…1記事2,000円
※詳しくはお問い合わせください。

■編集後記【編集:吉浦】
最後まで「くらしむすび」をご購読いただきありがとうございます。
今月からは弊社でもオンラインでの個別不動産相談会を実施しております。外出が不安な方、不動産でお困りがある方などもお気軽にお問い合わせくださいませ。弊社においても、コロナウイルスの感染予防拡散防止策を徹底しお客様をお待ちいたしております。事態が一刻も早く終息し、皆様と安心して暮らせる日常に戻ることをスタッフ一同願っております。
では次号もよろしくお願いいたします。

スライド1

スライド2

返信を残す