多国籍料理Dining&Barの『南国電波』♪

アイキャッチ

関西もようやく梅雨明けしましたね☆

平年よりも早い梅雨明けなので夏の暑い時期が長くなるかもしれませんね。

みなさんはもう夏の予定はお決まりですか?

我が家では海でバーベキュー等を企画中で楽しみな夏が始まりそうです(*^-^)/

 

さて、今回は近鉄「伏見駅」高架下、駅徒歩1分のところにある多国籍料理Dining&Barの『南国電波』をご紹介したいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外観はネオンな雰囲気が漂っていて今まで入るのに少し勇気が入ったのですが、中に入ってみると、ネパール人のシェフが笑顔でお出迎えしてくだる、とてもオシャレな南国感を感じさせる温かみのあるお店でした♪

IMG_8667

ネパールの本格的なカレーを味わえるとのことで私はバターチキンカレーを注文。

辛さが1~3まで選べ、私は辛いのが少し苦手なので辛さ1に。

IMG_8664

辛いのが苦手な方でも食べれるくらいで美味しくいただけました♪

そして『南国電波』で魅力的なのがこの顔よりも断然大きいナンです!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネパール人のシェフが本格的なタンドールというオリジナルの釜でナンを焼いてくれるので、とてもモチモチな仕上がりになり、甘くてふわふわっ♡

やみつきになってペロッと食べることができ、あまりの美味しさにナンをもう一枚おかわりしてしまうほどでした♪

 

夜はBarになっているのでお酒も楽しむことができます。

私が頼んだのはキウイサワー☆

まるごと一個凍ったキウイが入っていてキウイをつぶしながら味を楽しむことができました!

IMG_8668

他にもお酒はたくさんあったのでまた次回、お酒を飲みながらお料理を楽んでみようと思います♪

お子様カレーやアラカルト、ハンバーガー、ピザ、パスタなどもあるので、ご家族様でも是非いかがでしょうか(o^-^o)?

 

【 多国籍料理Dining&Bar南国電波】

所在 〒612-8432 京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町76伏見駅高架下

時間 ランチタイム 11:30~15:00、ディナータイム 17:30~24:00

定休日 水曜日

アクセス 近鉄京都線「伏見駅」徒歩1分

座席 約46席 (パーティールーム有)

TEL 075-643-0043

※駐車場なし

 

<ママさんライター:natsumi>

返信を残す