「桃山御陵前駅」近くにNew Openの焼肉屋さん

180121halmama (aikyacchi)

先日、無性にお肉が食べたい!と思い伺ったのが・・・
昨年の11月に桃山にオープンした焼肉屋さん「庭園」さん

180121halmama (1)

桃山御陵前駅と御幸宮神社の中間にある蔵響館の2階へ上がった所にあります。

店主が精肉屋、有名焼肉屋で修行をされていた方で、A4&A5ランクの上質な牛肉を、「リーズナブルな価格で食べていただきたい」というのがこだわりだそうで、コストパフォーマンスが抜群です!

テーブル席と掘り炬燵席と合わせて38席(4名テーブル2卓、4名掘り炬燵3卓、6名掘り炬燵3卓)、通路も広々としていて綺麗な店内です。
お子様連れでも安心です(^^)

180121halmama (2)

今回私が食べた中では、タン塩とバラ(カルビ)が特に美味しかったです♪

180121halmama (3)

180121halmama (4)

全くコッテリしていないのに噛んだ瞬間、アッサリとした脂で口の中が大洪水(//∇//)(笑)
お肉にしっかり下味がついているので、タレはアッサリ目。
モツ系のメニューも豊富で、ハート刺しも、臭みがなくて苦手な方でも挑戦される価値ありですよ☆

180121halmama (5)

もつ鍋は、なんと!?700円! こちらもコスパの良さに驚きました!!!

180121halmama (6)

キムチチゲベースのお鍋にたくさんのモツと卵が入っていてごはんが進みます。
二人で食べてもボリューム満点で食べきれないほどでした。
メニューの一部はこちら・・・

180121halmama (7)
美味しいお肉を、いろいろな種類が食べられて大満足でした♪

 

【庭園】
住所/京都市伏見区御香宮門前町184-3 蔵響館2-2
営業時間/17:00~23:00 (L.O22:30)
定休日/なし

<ママさんライター:halmama>