みなさん、こんにちは!伏見区在住のママ「みまま」です。🌸✨ 最近、お出かけ時のスマホの充電切れが怖くて、モバイルバッテリーが手放せませんよね。でも、お家に「使っていない古いバッテリー」が眠っていませんか? パパの分も含め
もっと読む
みなさん、こんにちは!伏見区在住のママ「みまま」です。🌸✨ 最近、お出かけ時のスマホの充電切れが怖くて、モバイルバッテリーが手放せませんよね。でも、お家に「使っていない古いバッテリー」が眠っていませんか? パパの分も含め
もっと読む
こんにちは、11月に入って朝晩は少し肌寒くなってきて季節の変わり目を感じますね♪ 体調には十分に気をつけて、風邪などひかないようにしましょう! さて、早いもので今年も残り2ヶ月です… 冬場になると暖房の使用
もっと読む