第三回リヴグループ杯争奪秋季学童野球大会♪

トップ画

3月17日(土)はセンチュリー21ホームサービスさんのグループで行われている学童野球大会で決勝戦・表彰式があるとお聞きしたので大原野SUBACOグラウンドまで応援に行ってきました☆彡

『リヴグループ杯争奪秋季学童野球大会』の開催は三回目で、今回の大会ではBチーム・Cチームの全15チームの小学生チームが参加されていました(*^-^)/

IMG_7150

もちろんホームサービスさんも応援に駆け付けていらっしゃいましたよ♪

IMG_7126

お昼からBチーム・Cチームの決勝戦がいよいよ始まりました!!

天候の都合もあり決勝戦までは長くかかったそうですが、決勝戦日和の恵まれた晴天でしたよ☆

お互い声を掛け合いチームで力を合わせ目標に向かっている子ども達の姿はとてもきらきらして輝いていました♪♪

そんな頑張っている子ども達を見ていると自然に「頑張れ!!」と応援の掛け声をかけている私がいて、子ども達から元気とパワーをもらいました☆

熱い戦いが繰り広げられた結果は、Bチームが向日ウィングス、Cチームが長岡京BB野球スポーツ少年団の優勝となりました!!

この度は本当におめでとうございます♪

IMG_7149

決勝戦が終わり表彰式では賞状とトロフィー、表彰された選手一人ひとりにメダルが贈呈されました!!

IMG_7136

IMG_7143

代表の林さんが賞状とトロフィーの贈呈をされていましたよ☆

IMG_7146

メダルをかけてもらうごとに子ども達の嬉しそうな笑顔が…♪

親御様もメダルをかけてもらう我が子の写真を嬉しそうに撮っていらっしゃいました!!

そんな姿を見ていると親子愛にもほっこり…♡

親御様も子ども達と一緒に頑張ってきたんだな~としみじみ感じました♪

選手のみなさん新学年になっても頑張ってくださいね!!

来月には『リヴグループ杯争奪春季学童野球大会』が始まるとのことです!!

開会式は4月29日に大原野SUBACOグラウンドにて開催されます♪

ホームサービスさんのグループでは子ども達の健やかな成長を願い、学童野球大会を応援されているそうです☆

また私も応援に行きたいと思います!!

選手のみなさんこれからも頑張ってくださいね(*^-^)/

是非みなさまも足を運んでみられてはいかがでしょうか??

<ママさんライター:natsumi>

返信を残す