桃山南口にひっそりとある 人気のパン屋さん

180215YASUNアイキャッチ

毎日寒い日が続いていますが皆様体調を崩されておられませんか?
今年度も後1ヶ月半となり「あっという間に1年が過ぎて行くなぁ」と感じています。

今日は、伏見区の京阪宇治線桃山南口駅近くのスーパー山田屋の中にあるパン屋さん「リベール」をご紹介したいと思います。
180215YASUN (1)
実はこのパン屋さん店内は薄暗くひっそりしています…( ̄∇ ̄)笑
でも、とても人気でお昼過ぎにはほとんどのパンが売り切れてしまうのです。
なので、時間を外して行くと、尚更ひっそりしているように感じるのかもしれません。
リベールさんのパンはとてもお手頃な価格でたくさんの種類がありその中でも私と娘のお気に入りは,チョコパイがスティックになった、一袋180円の「チョコバー」です( ^∀^)

一袋に4本入っていてパリパリでサクサク…甘くて最高に美味しいのです!!!
買った次の日に食べてもパリパリサクサク〜!!!
どうしてなのかとても不思議です(о´∀`о)
180215YASUN (2)
最後の一袋をゲット出来ました♪
180215YASUN (3)
娘のお気に入り第2位は「チョコクロワッサン〜!」
180215YASUN (4)
クロワッサンの上にたくさんのチョコがかかっていて、中にもチョコが入っています(^ ^)
ペロリと1つ食べきってしまう娘です。
チョコ好きな方にはかなりオススメ!甘々で美味しいですよ〜!!!

チョコが苦手な息子は、コロコロした小さなドーナツが10個入った160円の「ドーナツボール」がお気に入りです!
おやつにもピッタリでおススメです(^ ^)
180215YASUN (5)
今月の新作は「いちごキッフェル」
メロンパンのようなパンに生クリームが入っていて、その上にイチゴが乗ったケーキのようなパンでとても豪華で美味しそうでした( ^∀^)
180215YASUN (6)
サンドウィッチやハンバーガーと言ったお惣菜パンもたくさんあるのですが、まだ食べたことがない物が多く、次回に買ってみようと思います!!!
500円お買い上げにつきサービス券を1枚がもらえます。
20枚集めると300円相当のパンと交換できます!パン2個分ですね〜!!!
180215YASUN (7)

是非行ってみてください〜美味しいですよ( ^∀^)

 

【スーパー山田屋内店舗】
京都市伏見区桃山町大島38-2
電話番号 075-622-5241
営業時間 AM8:00~PM7:00
定休日 日曜日

<ママさんライターYASUN>

返信を残す