ウェブ会員の登録をするとあなたのお住い探しがもっと快適に!会員登録はコチラ無料です。あなたにピッタリの物件探しは会員登録が便利です。
Web会員の登録は、お客様にとってたくさんの「お得(メリット)」がございます。ご登録をいただくメリットを不動産業界のウラ話を交えて3つご紹介させていただきます。

Point.1  非公開物件の公開!

  ホームページに一般公開している物件は、実はごくわずかです。会員専用ページからログインしていただくと、一般公開物件と会員限定物件を混合してご覧いただくことが可能となり、ログイン前の約2.5倍以上の物件情報をご覧いただけます。

 ホームページや広告に掲載している物件が全てではないことはご存じだと思います。だから、お店にご来店いただきますとより豊富な物件をご紹介させていただけるの が現状です。
 これは、実際にご売却されている売主様のご事情やご要望等があってのことです。「公開して欲しい」とおっしゃられる売主様もおられれば、売却していることを「あまり 公にしたくない」とのご希望の方もおられます。
 そこで弊社では一般公開と別にお名前、住所、メールアドレスのご登録をいただくことで、IDとパスワードをお渡し、ご登録をいただいたお 客様だけにその情報をご覧いただけるように会員登録制度を設けております。
売買物件一覧で一般公開物件より会員限定物件が情報豊富です。
 上記表は、一般公開物件数と会員登録をいただくとご覧いただける物件数の検索結果を示しています。検索できる物件数が増えるとより豊富な情報の中からご希望に合った物件をお探しいただけるはずです。


Point.2  ポータルサイトより情報が新鮮で豊富!

 良い物件から売れるのが不動産の基本、常識です。
 実際に問い合わせをしてみたら販売終了になっていたと言うご経験は意外と多いのではないでしょうか?
 実は、ポータルサイトには多数の不動産会社が掲載している為に、掲載されている物件情報の更新頻度はその会社まかせになっております。当然、会社によって温度差が…(中には成約済みの物件が1年以上もなんてことも)

 その点、センチュリー21ホームサービスのホームページの情報は毎日更新。最新の販売情報をお届けしております。不動産の情報は「新鮮さ」と「量」が命です。


Point.3  お友達紹介プレゼント【会員様限定】

 会員様よりお友達をご紹介いただき、そのお友達が当社でご成約をいただいた際は、ご紹介いただいた会員様とご成約いただいたそのお友達、それぞれに、「商品券」をプレゼントいたします!
 年々このご紹介システムをご利用いただいておりますお客様が多くなってきておりますことに大変感謝しております。
 地域に根差し、人のお役に立つことに喜びを感じ、愛される地域NO.1のお店を目指しております。

※当社規定に基づく



ウェブ会員の登録をするとあなたのお住い探しがもっと快適に!会員登録はコチラ無料です。あなたにピッタリの物件探しは会員登録が便利です。
 Century21  Homeservise Fushimi Momoyama
センチュリー21
ホームサービス
伏見桃山店
○近鉄京都線
 「
近鉄丹波橋」駅 徒歩2
○京阪本線
 「
丹波橋」駅 徒歩3
京都市伏見区の不動産会社、センチュリー21ホームサービス伏見桃山店
〒612-0072
京都市伏見区桃山筒井伊賀東町47-3 シャトー桃山1F

センチュリー21ホームサービス伏見桃山店の連絡先です。お客様専用のフリーダイヤルです。不動産に関することを何なりとご相談ください。
TEL:075-612-3721
FAX:075-612-3821
info@c21-momoyama.com

営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜・第1第3火曜

まちむすび伏見区版は、子育て世代のママさんたちが京都市伏見区の地域の情報を発信しているブログです。

ホームサービスが提案する中古住宅(中古物件)を購入し、リフォームまでをワンストップサービスで行うリボーン21です。

中古物件を売りたい、買いたい、あなたのための安心サポート、住まいるサポート21

新しい不動産買取サービス、らくらく住み替え。スムーズな自宅売却・新居購入が可能!ローンや引っ越しなど、住み替えの問題を丸ごと解決できます。


賃貸物件管理|センチュリー21ホームサービス




センチュリー21ホームサービスの求人情報です。営業、事務のお仕事にご興味の方、是非ごらんください。。一緒に働く仲間を大募集しております。