物件探し&リフォームのコツ


リボーン21なら物件の紹介とリフォームがワンストップで実現します。
中古物件のリフォームで理想の住宅を手に入れるは、物件探し、リフォーム、資金計画など綿密に連携させて進めるのがコツ。
 


 

リフォームのコツ

センチュリー21ホームサービスのキッチンリフォームです。
キッチンリフォーム
ご家族の健康を担う食事を提供するキッチン。快適な使い勝手にリフォームしましょう。
中古住宅を購入してトイレのリフォームをしてみよう。
トイレリフォーム
狭く閉ざされたイメージがあるトイレを清潔と癒やしの空間にリフォームしましょう。
中古住宅を購入して浴室を入れ替えるリフォームをしよう。
浴室リフォーム
疲れを癒やしてくれるお風呂の時間、システムバスは機能を考慮して選ぶことがコツです。
洗面所のリフォームを予算内でリフォーム
洗面所リフォーム
朝のスタートは洗面所から。使い勝手と清潔を考慮したリフォームで家族皆が快適に。
リビングルームをリフォームして快適な生活を贈ろう。
リビングリフォーム
家族が集うリビングルーム。ライフスタイルに合わせたリフォームで家族の団らんを楽しめる空間に。
寝室や子供部屋などの洋室をリフォームして暮らす。
洋室リフォーム
寝室やこども部屋などの洋室をリフォーム。家族の将来設計に合わせたリフォームがオススメです。
和室をリフォームした暮らし。
和室リフォーム
日本の伝統空間である和室。癒やしや寛ぎの空間となり、様々な用途のお部屋として利用することができます。
玄関やホール、階段をリフォームしてスッキリと
玄関・ホールリフォーム
玄関と玄関ホールはゲストを迎えるにあたり欠かせない重要なポイントです。気持ちよくお迎えできる空間に。
戸建ての外装をリフォームしておしゃれに暮らす。
外装・外構リフォーム
外装や外構はそのお家の顔となる部分です。美しくすることは勿論、お家を長持ちさせる秘訣です。
エクステリア・外構リフォーム
エクステリアリフォーム
プライバシーとセキュリティーに考慮してゆったりとした時間をお過ごしいただけるお庭やテラスを。
今、中古住宅を買ってリフォームをするカタチが人気その理由とは

[中古住宅×リフォームの実例集はコチラから]
センチュリー21
ホームサービス
伏見桃山店
○近鉄京都線
 「
近鉄丹波橋」駅 徒歩2
○京阪本線
 「
丹波橋」駅 徒歩3
京都市伏見区の不動産会社、センチュリー21ホームサービス伏見桃山店
〒612-0072
京都市伏見区桃山筒井伊賀東町47-3 シャトー桃山1F

センチュリー21ホームサービス伏見桃山店の連絡先です。お客様専用のフリーダイヤルです。不動産に関することを何なりとご相談ください。
TEL:075-612-3721
FAX:075-612-3821
info@c21-momoyama.com

営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜・第1第3火曜

まちむすび伏見区版は、子育て世代のママさんたちが京都市伏見区の地域の情報を発信しているブログです。

ホームサービスが提案する中古住宅(中古物件)を購入し、リフォームまでをワンストップサービスで行うリボーン21です。

中古物件を売りたい、買いたい、あなたのための安心サポート、住まいるサポート21

新しい不動産買取サービス、らくらく住み替え。スムーズな自宅売却・新居購入が可能!ローンや引っ越しなど、住み替えの問題を丸ごと解決できます。


賃貸物件管理|センチュリー21ホームサービス




センチュリー21ホームサービスの求人情報です。営業、事務のお仕事にご興味の方、是非ごらんください。。一緒に働く仲間を大募集しております。