店舗紹介>当社の強み
センチュリー21ホームサービス伏見桃山店の強み


創業より京都市伏見区に密着!



 私たちは、創業より営業活動エリアを主に京都市伏見区を中心に地域密着を一貫しております。

 それは、不動産の情報みならず、よりきめ細かい地域の情報をお知りいただくことで”暮らし”をご提供したい、そして、いつまでもお客様に寄り添うことのできる”一生のパートナー”であることを第一に考えているからです。

 営業活動エリアを絞り込むことにより地域に精通したスタッフがお客様にとって本当に必要な情報をご提供することができ、スタッフの転勤などによるアフター不足を解消いたします。

 スタッフ一同が「この地域で育てていただいている」との感謝の気持ちを忘れず、地域の一員であることに喜びと責任をもって『地域を愛し、人と向き合う”まち一番の住生活サポーター”』であることを自覚し、この地域の魅力を伝えております。

お客様の立場に立ってお手伝い!



 一例で言うと、不動産仲介業は新築住宅の販売に於いては、買主様と売主である業者との間にたって売買を成立し仲介手数料収入によってビジネスが成り立っております。
 不動産の仲介業者によっては、買主であるお客様よりも、今後も付き合いが続く売主(業者)との仲を損なわないことを重要としているところも少なくはありません。
 そのため、売主側の提示する金額をそのままお客様に紹介をしていることは普通ですが、なかには適正な市場価格とは思えない価格を提示している売主や、不慮があっても売主の言うがままに平然と物件をお客様に紹介している業者もあるようです。

 センチュリー21ホームサービスでは、このような昔からある不動産業界に於ける慣習にそうことなく、極めて公正な立場でお客様に不動産のご紹介をすることを徹底しております。
 そのため、時にはお客様が良いと思われた物件であっても調査次第では、お勧めしないことがございます。

 私たちは市場を見る目を養い、客観的に物件を見極めることが大切であると考えます。お客様の立場で代弁する専門家として、業者間の古い慣習にとらわれず、適正な情報をお客様に発信しております。


対話型接客の実践!



 私たちはまず、お客様のご要望をお聞きすることから始めます。
お家を探すことや売ることは、一生のなかでも大変大きなイベントの一つです。
初めて不動産会社に訪れる方のなかでは、不安やストレスを持ってお越しになる方も少なくはありません。
 
 お客様のご要望もひと様々ございます。お客様の立場や目線に立って、ご要望をお聞きすることが大切であると考えております。

 お客様のこれからの希望とされるライフスタイルやご家族構成。資金的な購入後のライフプランなど、ご購入するときのことだけを考えるのではなく、購入をしてからの”暮らし”を見据え、しっかりとお客様に向き合い、お話しをお聞きしたうえでご提案をさせていただきます。
 
そうすることにより、お客様の不安も解消し満足度の高いお手伝いができる。また、一生のパートナーとしてお付き合いをさせていただけるものと考えております。


暮らしに関するサポートができます!



 ”暮らし”に関わることなら、何なりとお申し付けください。
私たちがサポートできることは、不動産の購入、売却、管理だけではありません。リフォームや相続対策、空き家対策、ファイナンシャルプランやホームインスペクション、境界の明示からインターネット回線のご提案、弁護士や設計士など専門家のご紹介まで、暮らしに関わることなら何でもお手伝いできます。

「誰に頼めば良いのか分からない?」「どこに相談すれば良いのか分からない?」それすべて私たちがお手伝いをさせていただきます。

 ”まち一番の住生活サポーター”で在りたいとの思いから不動産をご紹介することだけでなく、お客様の”暮らし”を全面的にバックアップするのが、私たちセンチュリー21ホームサービスです。


プロジェクトチームの結成!




 あらゆる資格を持った専門家がチームとなって、お客様一組一組に親身になってご相談にお応えいたします。

 弊社には、宅地建物取引士をはじめ、建築士、ホームインスペクター、住宅ローンアドバイザー、ファイナンシャルプランナーや相続コーディネーターと言ったお客様のライフプランをサポートすることで、住いそのものだけでなく、住いによって広がる快適な暮らしをご提案させていただけます。

理想の地域環境、通勤、通学時間、さらに資金計画に関する希望など「購入後の生活」についてお客様とじっくり話し合いコンサルティングを行ってまいります。
 
 また、不動産の問題は案件によって様々です。解決には法律、納税、土地評価といった専門分野の知識が必要となる場合もございます。
 そのようなとき、センチュリー21ホームサービスでは、ご相談ごとに解決に必要とする専門家でプロジェクトチームを結成し、お客様のお悩みをの解決に取り組みます。



センチュリー21
ホームサービス
伏見桃山店
○近鉄京都線
 「
近鉄丹波橋」駅 徒歩2
○京阪本線
 「
丹波橋」駅 徒歩3
センチュリー21ホームサービスの店舗外観写真です。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
〒612-0072
京都市伏見区桃山筒井伊賀東町47-3 シャトー桃山1F

センチュリー21ホームサービス伏見桃山店の連絡先です。お客様専用のフリーダイヤルです。不動産に関することを何なりとご相談ください。
TEL:075-612-3721
FAX:075-612-3821
info@c21-momoyama.com

営業時間:9:30~19:00
定休日:水曜日・第1第3火曜日


伏見桃山店のスタッフをご紹介いたします。プロフィールも是非ご覧ください。
代表者林裕介は京都市伏見区の不動産アドバイザーです。 代表取締役
(はやし)

   
[伏見桃山店]
土井鉄平は京都市伏見区を中心に営業する不動産アドバイザーです。 売買部部長
土井
(どい)
田中貴将は京都市伏見区に密着した不動産屋で営業をしているアドバイザーです。 田中(たなか)
林こず恵はセンチュリー21ホームサービスの女性営業です。 (はやし)
松岡夏美は京都市伏見区の不動産会社、センチュリー21ホームサービスの女性営業アシスタントです。 事務局長
松岡
(まつおか)