不動産のコンサルティング能力だけでなく人間力の向上も目指した研修制度
センチュリー21の研修制度


成長に合わせて選べる種類豊富な研修制度


 センチュリー21では、基本的なプラグラムから経営幹部に向けたプログラムまで、個々のレベルに合わせた数々の研修プログラムを受講します。

 スタッフは統一された豊富な研修メニューを受講することで、お客様のご要望にお応えできる不動産のプロフェッショナルへと成長します。

 研修メニューには、基礎的なマナー研修から営業スキルを伸ばすためのもの、加えてマネージメントに関する研修まで幅広く用意されています。



人間力向上に向けて!


 研修の内容も、単なる知識の詰め込みを目的としたものではなく、受講するスタッフの人間力の向上をねらった内容となっています。

 インターネット上から豊富な情報をお客様が取得できる現在、不動産スタッフに求められるのはコミュニケーション力・対応力といった要素です。
 お客様が物件を買う際に判断基準とするのは、対応する「人」なのです。
 今後、特に営業スタッフには、個人としてのコンサルティング能力や、集約した知識を状況に合わせお客様にご提供できる能力が求められます。
 そのための基礎となるのはスタッフ自身の「人間力」であり、種類豊富な研修メニューでフォローする部分もまさに人間力向上という分野なのです。

不動産業界で働く最大の魅力は、毎日いろいろなお客様に出会いながら会話をし、お客様と一緒に喜びや感動を味わえることです。


 
センチュリー21
ホームサービス
伏見桃山店
○近鉄京都線
 「
近鉄丹波橋」駅 徒歩2
○京阪本線
 「
丹波橋」駅 徒歩3
京都市伏見区の不動産会社、センチュリー21ホームサービス伏見桃山店
〒612-0072
京都市伏見区桃山筒井伊賀東町47-3 シャトー桃山1F

センチュリー21ホームサービス伏見桃山店の連絡先です。お客様専用のフリーダイヤルです。不動産に関することを何なりとご相談ください。
TEL:075-612-3721
FAX:075-612-3821
info@c21-momoyama.com

営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜・第1第3火曜

まちむすび伏見区版は、子育て世代のママさんたちが京都市伏見区の地域の情報を発信しているブログです。

ホームサービスが提案する中古住宅(中古物件)を購入し、リフォームまでをワンストップサービスで行うリボーン21です。

中古物件を売りたい、買いたい、あなたのための安心サポート、住まいるサポート21

新しい不動産買取サービス、らくらく住み替え。スムーズな自宅売却・新居購入が可能!ローンや引っ越しなど、住み替えの問題を丸ごと解決できます。


賃貸物件管理|センチュリー21ホームサービス




センチュリー21ホームサービスの求人情報です。営業、事務のお仕事にご興味の方、是非ごらんください。。一緒に働く仲間を大募集しております。