藤森駅・墨染駅周辺のオススメパン屋さん

0923pan%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

藤森駅、墨染駅周辺にはパン屋さんがたくさんあります。

最近私は土曜の朝に家族でパン屋さん巡りをするのが日課になっています。

中でも私のお気に入りがご近所同士に2軒あります。

京阪墨染駅と藤森駅の中間、SMILEというスーパーの前にあるジブリに出てきそうな外観のココキラリさん。

0923pan-1

0923pan-2

店内はコンパクトですが、私が行った朝の時間にはたくさんの種類のパンがギュウギュウに並んでいました。

0923pan-3

オリジナルドッグ&バーガー気になります(^^)

0923pan-4

惣菜系の創作パンやフレッシュなフルーツが乗ったパンが多かったです。

0923pan-5

こちらは朝7: 30~夜7:00までやっておられるので、通勤中の方にも便利ですね。

この日はパニーニやデニッシュをいただきましたが、どのパンもサクサク、フワフワでいくらでも食べられちゃいそうでした!

日曜・祝日がお休みです。

そして同じ並びの少し離れたところにある、eightというパン屋さんもオススメ。

0923pan-6

スタイリッシュな店内は広々としていてハード系の大人なパンが多く並びます。

0923pan-7

どのパンも持ち上げるとずっしり重くてびっくりしました。笑

お野菜がこれでもかってくらいたくさんのっているパン、角切りのベーコンがこれでもかってくらいたくさんのっているパン、目を引くパンがたくさんで悩みます。

美味しそうな手作りのジャムも置いておられました♪

0923pan-8

こちらは朝9:00~夜7:00までですので、ご注意を。

日曜・月曜がお休みです。

他にもこの周辺にはたくさんパン屋さんがありますので、また美味しいお店を発掘したいと思います。

 

<ライター:Halmama>

返信を残す